もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--種&種死の最終決戦!!!
 おるあ   2008/02/14-17:00  No.[4791]
    種の最後と種死の最後が合体して勝負したらどっちが勝つと思います?
キラ&アスランチーム   VS   シン&ラウチーム
キラ ストフリミーティア      シン デスティニー
アスラン インフィ二ミーティア   レイ レジェンド
カガリ ルージュ          ラウ プロヴィデンス 
ムウ アカツキ           ルナ フォース
ディアッカ ブレザク        3バカ フォビドゥン
イザーク グフ               カラミティ   
ドムトリオ ドム              レイダー
M1隊 アストレイ        タリア ミネルバ       ラクス&バル エターナル     ナタル ドミニオン 
マリュー エンジェル
こんな感じでww

羅苦守・苦羅陰   2008/02/14-17:07  No.[4793]
 
    ミーティア装備の時点でラウとかシンとかレイには対抗できないでしょう
 

おるあ   2008/02/14-21:02  No.[4794]
 
    ラウはフリーダムミーティアボコしてましたよwww

 

M1   2008/02/15-00:21  No.[4796]
 
    M1隊だけ機体性能終わって無いですか?
せめてムラサメ乗せてあげてくださいよ^^
CE73でM1はひどい;;
ボクはカガリ、遺作、痔、そしてM1隊は役に立たないと思います;
まぁ普通に考えて、ラウが勝つんでしょうけど、福田のシナリオだったらキラが勝つんでしょうね。

 

君魂   2008/02/16-10:54  No.[4799]
 
    たしかにCE73でM1はキツイ;ルージュもキラが操縦してもザクに勝てないから厳しいでしょう。
あとイザ&ディアは旧三機となら渡り合えると信じたい。
ラウは性能面以外はおk。
てかキラ・アスランはミーティア無くても勝てそう。

 

昴瑠   2008/02/16-13:33  No.[4800]
 
    明らかに勝てないものがいっぱいwwww
 

☆カガリ☆   2008/03/01-07:46  No.[4836]
 
    M1のかわりにレッドフレームとブルーフレームとゴールドフレームフル装備(アストレイ)をいれたらダメでしょうか?
 

M1   2008/03/01-23:39  No.[4838]
 
    とりあえず聞きますと、フル装備ってなんですか?>☆元首☆さん
 

赤服   2008/03/02-00:32  No.[4839]
 
    ☆カガリ(元首!?)☆さんではありませんが、アストレイのフレームシリーズには、実弾兵器一式を全身に装備したバージョンが確かに存在しますよ>M1さん
 

M1   2008/03/02-01:09  No.[4840]
 
    それをフル装備と言ったのですか〜了解です。
分かりやすい説明ありがとうございました。>赤服さん
 

☆カガリ☆   2008/03/02-08:01  No.[4841]
 
    元首ってなんですか?
あとそれなら、ソードカラミティとかドレットノートとかハイぺリオン(これでいいのかな?)とかアストレイのキャラもいれては?
 

赤服   2008/03/02-11:17  No.[4844]
 
    カガリ=オーブの国家元首、だからでしょうね>☆カガリ☆さん
僕なら
ロウ+ガンダムアストレイレッドフレームパワードレッド
劾+ガンダムアストレイブルーフレームサード
ロンド+ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ
エド+ソードカラミティ
をM1アストレイ隊から変更
 

M1   2008/03/03-03:29  No.[4851]
 
    すぐにお飾り元首さんも瞬殺されますからご心配なく!>9対7
いやしかし、ルージュという、鬼防御回避補正の付いた厨機体に乗っていながら、モブ機しか落せず、
暁という反則機体に乗っていながら、モブを落すどころかシンにボコボコにされて退場とは・・・←デスティニーに接近戦w固形化された粒子以外のビーム跳ね返せる装甲持っててw
カゴリ様はエリートパイロットですよねえw
ホント、優秀としか言いようが無いっすよwww

あ、そういやIWSPがどこかの元首に使いこなせないからお蔵入りになったお話があったような気がしますね〜

まぁ、敢えて誰かとは言いませんけどw
 

君魂   2008/03/03-07:13  No.[4853]
 
    まあルージュでモブ機以外が落とせないのは周りのモブキャラ以外は強すぎるからルージュのことは仕方ないかもしれないかと。
デスティニーに接近戦をしかけるヤタノカガミ無視の戦法とIWSPのことは事実なので反論できないですね;;;
 

赤服   2008/03/03-10:48  No.[4854]
 
    カガリはアカツキの特性を完全に理解していなかった故、シンに殺されかけたんですよ^^;
 

名無し -[URL]  2011/12/10-02:28  No.[5648]
 
    もっと欲しいにゃん♪(人・ω・)★ こちら
 

空美 -[URL]  2012/05/23-17:31  No.[6422]
 
    密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(。・ω・)ノ こちら
 

かばん ブランド -[URL]  2013/11/05-12:56  No.[7970]
 
    ハンドバック ブランド [url=http://www.bagsoinstalion.info/]かばん ブランド[/url] <a href="こちら title="かばん ブランド">かばん ブランド</a>
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room