もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ステラ
 しんちゃま   2007/02/10-15:31  No.[605]
    ステラがしんしょう(?)じゃなかったら
どぅなってたでしょうかね??

むう   2007/02/10-22:55  No.[615]
 
    その場合はエクステンデットでもなく精神操作をされている状態でもないっていうことですか?
 

しんちゃま   2007/02/10-23:08  No.[616]
 
    エクステンデット並の強さで、しんしょうじゃないみたいな
 

むう   2007/02/11-00:23  No.[617]
 
    逆上して狂い始めることもなく、
デストロイで暴れてるときにシンの声を聞いて止まった場面でそのまま
止まったままでキラに殺されることもなかったと思います。

 

KIRA   2007/02/11-09:54  No.[618]
 
    エクステンデッドでは無いのならばシンと会わなかったと思います。ディオキアの街では会ったかもしれませんが、それ以降は会わなかったでしょう。ロドニアでシンと会ったのは、あれも暴走でしょう。精神操作をされておらず、正常な思考能力があるのならあのような行動は取らず、デストロイ戦で会ったとしても正常な軍人に一度くらいしか会ってない、しかも敵の言葉に耳を貸すことも無いと思いますが
 

しんちゃま   2007/02/11-17:15  No.[623]
 
    そぅですね!!
何か、色々想像できますねー
 

age -[URL]  2011/12/10-00:32  No.[5637]
 
    べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+★ こちら
 

もえ -[URL]  2012/05/23-03:27  No.[6414]
 
    からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(人・ω・) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room