もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--アスランとシャア
 ハイマット   2007/03/10-17:59  No.[1112]
    赤い機体に乗り戦うアスランとシャア。果たしてどちらが強いんだろうか・・・。
とゆう事でどちらが強いか考えて教えて下さい。できたら理由もお願いします。

過去にとらわれた人   2007/03/10-18:03  No.[1114]
 
    アスランだと思います。
機体の性能で・・・。
 

むう   2007/03/10-22:16  No.[1137]
 
    シャアでしょ
アムロとちゃんと戦えてたし
アスランだったらアムロと戦うのは無理だと思うから
 

あいうえおかあさん   2007/03/10-23:04  No.[1142]
 
    機体にもよるかと

アスランを無限、シャアをササビーと考えてなら、シャアが勝つかと。
でも接近戦に持ち込まれたら少々厳しいかな?
 

アカハナ   2007/03/12-22:18  No.[1182]
 
    え〜とこんなマニアックなことを言ってすまないんだが
いつ頃のシャアですか。
1stが始まってすぐのシャアか中盤のシャアか終盤のシャアかZのシャアか逆シャアのシャアかがわかれば答えるのは簡単なんですが。
始まってすぐのシャアであれば勝てると思いますよ。
1st終盤のシャアでは無理でしょ
逆シャアであればなんとか勝てるんじゃないでしょうか。
 

athrun-zala   2007/03/17-08:52  No.[1217]
 
    ここは もしもしーど です。

こういった書き込みは通常の掲示板でお願いします。

以下レス禁止。 
 

わかりません -[URL]  2012/03/09-09:00  No.[6092]
 
    レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)★ こちら
 

真里 -[URL]  2012/05/21-04:43  No.[6392]
 
    自身のある方は「美沙」までメールください。(。・ω・)ノ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room