もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--シンアスカ
 ドンキ   2006/09/02-23:57  No.[18]
    もしシンの家族が死なず、オーブに残っていたらどうしてたろ?

ラビット   2006/09/03-00:02  No.[19]
 
    オーブ軍人として戦って、主役としてもうちょっとまともな扱い受けてたかも。
もしくはレイが主役とか。
 

HY   2006/09/03-09:31  No.[22]
 
    家族が死んでいなかったら、軍には入らなかったと思う。家族が殺された(実際は流れ弾的なものに当たったので故意に殺されたわけではないが)のがきっかけで、あの時自分にも力があったなら・・・と思って軍に入ったわけですから。
なので、もし家族が死んでなかったら普通の職で働いてたんじゃないですかね。コーディなのでかなり優秀なビジネスマンとして。
 

キラ   2006/09/23-18:30  No.[97]
 
    オーブ軍人に。>ユウナの部下>出世>態度問題>クビ>?
 

リシアンサス   2006/09/27-21:51  No.[102]
 
    そのまま平和にくらしてる
 

DIO   2006/11/14-17:10  No.[194]
 
    仲良く暮らしている
 

アスラン   2006/11/14-17:28  No.[206]
 
    きっとレイがデスティニーに乗ってると思います。それからレジェンドには、ルナマリアがのってるかとおもいます。
 

アンディ   2006/12/21-21:04  No.[341]
 
    平和に暮らしてた

 

ザラ   2006/12/22-12:03  No.[342]
 
    家族と一緒に幸せに暮らして、いつかは結婚、かな?
 

アビス   2007/01/06-16:43  No.[372]
 
    えっと、フリーダムは残り、ストフリは出てこないで、デスティニーも無しで、シンは平和に暮らしてた
 

キラ・ヤマト   2007/01/11-08:28  No.[392]
 
    となると、インパルスのテストパイロットはルナマリアかレイ、さらに別の人?
すとなると、デスティニーも開発されないしなぁ・・・。
だけど、アーモリーワンの時だって、アスランやられてたかも。
それかレイ、ルナマリアがコアスプレンダーに乗って援護に回るとか。
さらに、後半ですがレジェンドだけでは議長のデスティニープランがより、成功しなかったのではないでしょうか?それかレイ専用機がデスティニーの代わりに登場したのでは?(ルナマリアということもありえる)
結果的にアスランは脱走するわけですが、アスランを撃ったのもレイ、ルナマリアということに。キラの存在は多分あったと思います。
ラクスの暗殺者がきっかけですから、その後も戦うためにアークエンジェルへ乗り込むと思います。長文すみません。
 

KIRA   2007/01/11-16:26  No.[397]
 
    インパルスのパイロットは確実にレイになったでしょうね。実力的にはシンとレイは覚醒を除けば、そんなに差は無いと思います。ですから、過程はどうあれ、アスランも多分助かるでしょう
 

アルトリア   2007/01/12-16:54  No.[403]
 
    >>インパルスのパイロットは確実にレイになったでしょうね。

それはありえないかと。元々インパルス、カオス、ガイア、アビスにはそれぞれ専属でテストパイロットがついていて、アビスのテストパイロットのマーレ(アニメの第1話でステラに撃たれた赤服の人)はアビスのテストパイロットに選ばれはしましたが、本人は激しくインパルスを希望していましたがシンにその座を取られたのでシンがいなかったらマーレがインパルスのパイロットだったと思います。
実際にマーレはステラに撃たれた後必死のリハビリで復帰してデスティニーインパルス3号機のパイロットに選ばれていますし。
 

KIRA   2007/01/13-10:59  No.[404]
 
    そうでしょうか?シンが初めて覚醒したとき、タリアさんはレイではなく、シンにインパルスが渡されたことを不思議がっていました。それに、ステラが相手とはいえあっさり撃たれほどの実力の人間に渡して、破壊されるよりはレイに渡したほうが戦力的にもアップします。
それに、撃たれてリハビリしたと仰いましたが、その間はインパルスを使うなと?そんな訳無いでしょう。レイに渡していたら、シンほどでは無くともそれなりの戦果は上げたはずです
 

アルトリア   2007/01/13-14:50  No.[405]
 
    インパルスは諸事情により他のカオスガイアアビスより先にミネルバに搬入されていました。
アーモリーワンの強奪事件に時にはテストがすでに終了し、シンはインパルスの正式パイロットに、マーレはアビスの正式パイロットに選ばれていました。
ここでシンがいない状態でマーレがインパルスの正式パイロットに選ばれていたらマーレはミネルバに行っていたので撃たれはしなかったでしょう。
さらにステラ達は最初から強奪するつもりで殺しに行ったので容赦ないですがいくらコーディネイターとはいえいきなりあの状況を覆すなどキラやアスランじゃないと難しいと思われます。
あそこにいたのがマーレじゃなくレイやシンでも撃たれていたでしょう。
そしてマーレですが彼はナチュラルをかなり憎んでおり、インパルスのパイロットになるためには努力や多少の汚いことはやるような人です。

テストパイロットに選ばれなかった時点でパイロットの技量としてマーレ=シン>レイということでしょうね。シン>レイのところはタリアさんが不思議がったように議長がシンの将来性を見出してシンを選んだのでしょう。

 

亜依 -[URL]  2012/05/22-18:51  No.[6402]
 
    ソープランドを超えたサービス実施中!d(´∀`*) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room