もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもなクルーゼ隊長
 シン   2007/10/16-17:41  No.[3213]
    オーブ防衛戦でクロト達とキラ&アスランが戦闘中の時・・・、
ラウがもし、プロヴィデンスで乱入して来たらどうなります?

クラウン☆   2007/10/16-18:14  No.[3216]
 
    キラ以外全員即死亡。
みんなラウにやられる。
そんで、最終回みたいに二人が戦うと思う。

 

うまい棒   2007/10/16-19:41  No.[3221]
 
    重力下だからドラグーンが使用出来ないので、あっけなく嫁補正坊やにやられるでしょうね・・・
はぁ、正直ラウ様ファンなのでこう言う事を言うのは少々虚しい。
 

君魂   2007/10/16-20:42  No.[3228]
 
    オーブは自爆する前に終わっていた。
 

DESTINY   2007/10/17-13:18  No.[3243]
 
    オーブはラウにやられる・・・かもしれない。
 

M1   2007/10/17-21:04  No.[3254]
 
    オーブは落ちないと思う。
だって地球じゃドラグーン使えないし・・・
 

DESTINY   2007/10/18-20:11  No.[3281]
 
    ビームをバンバン撃てばいいと思う・・・。
 

チャーハン   2007/10/28-11:22  No.[3455]
 
    っていうか・・
クルーゼの目的って人類滅亡でしょ??
だったら、機体の性能試すぐらいしかしないんじゃないの??
あそこで主戦力キャラ殺したら、あとあと話が厄介なことに・・

 

菊一文児   2007/10/28-12:40  No.[3456]
 
    まず地球だと飛べもしないはず・・・・・

あいつからドラグーン引いたらストライクくらいしか火力ないはず・・・・・・・きっとムウさんがこてんぱんにしてくれるさb
 

age -[URL]  2011/12/10-02:31  No.[5651]
 
    何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。d(´∀`*)グッ$ こちら
 

佳乃 -[URL]  2012/05/18-08:40  No.[6376]
 
    あなたにピッタリの男性みつかります!(。・ω・)ノ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room