もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--レイ子・ザ・バレルw
 シン   2007/12/10-00:19  No.[4036]
    もし、レイが女性だったら?

マオ   2007/12/10-00:33  No.[4037]
 
    ・・・・・・・・・・・・・女性ですか・・・・
・・・・・・・そんな変わらないと思います・・・
・・・・・・・やっぱりかわるかな〜?・・
・・・・・・・・・・・・わからんww
 

リングアーク   2007/12/10-23:04  No.[4041]
 
    レイが女性ってことはラウも・・・?
となるとムウの父ではなく母のクローンになるのか?
メンデルではムウに『御袋のクローンだと!?』と言われるのか?
アラスカでフレイには『ママ・・・?』と言われるのか?
ラウに話が反れたけど、レイが女性でもストーリーにはそれほど違いはないんじゃないかな。
ただ、レイみたいなキャラが女性だったらカッコイイだろうな〜。カッコイイ女性キャラが大好きな私としては見てみたい気も・・・。まぁ女体モノは勘弁ですけど。
 

はむ   2007/12/11-21:08  No.[4046]
 
    でも、あの性格で女性だったらちょっと怖いですね・・・。
 

リングアーク   2007/12/11-23:42  No.[4048]
 
    いやそれはそれでww(黙れ
 

九龍   2007/12/12-16:42  No.[4061]
 
    一応ヒロインだということにすると、誰とカップルになるのかなあ?


……ギルかシンのどっちかかな?………大穴でアスランかキラとか?
 

リングアーク   2007/12/12-23:37  No.[4074]
 
    シンじゃないかな〜。
 

ですてにーGUNDAM   2007/12/13-17:39  No.[4089]
 
    レイが女性・・・?
ということは
テロメアが短いから美女からどんどんお婆さんになっていくのかな?
 

はむ   2007/12/13-17:53  No.[4091]
 
    レイがお婆さん姿・・見たくないですねぇ・・。
 

age -[URL]  2011/12/10-11:46  No.[5721]
 
    お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)$ こちら
 

亜矢子 -[URL]  2012/05/18-11:05  No.[6388]
 
    プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中d(´∀`*)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room