もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もし、キラ、アスラン、シンが・・・
 キラ・ヤマト   2008/01/09-14:09  No.[4541]
    デスティニーで死んでしまったらどうなる〜?

撃滅麦茶   2008/01/09-18:59  No.[4544]
 
    ラクスが1人で全反乱勢力を掃討する
 

楽俊   2008/01/09-19:02  No.[4545]
 
    え……レイはどうなっているの?
 

赤のナイト   2008/01/09-19:35  No.[4547]
 
    一応ムウとかドムドムズもいるけどね・・・
撃滅麦茶sの言うとおりラクスが掃討するでしょうw
 

おるあ   2008/01/09-20:33  No.[4549]
 
    イザークとディアッカが頑張る♪
 

赤服君   2008/01/10-20:45  No.[4554]
 
    レクイエム防衛戦で三人が死んでもレイのレジェンドはムウのシラヌイアカツキが落とす。
どのみちレクイエム陥落。

でしょうかね。
 

ミクロ   2008/01/11-18:51  No.[4556]
 
    カガリがいる
 

赤のナイト   2008/01/11-19:01  No.[4560]
 
    カガリは戦闘要員じゃないし戦ってもあんまり強くないかと
 

楽俊   2008/01/11-23:58  No.[4566]
 
    さすがにレイ相手じゃきついんじゃない?
 

キラ   2008/04/08-22:00  No.[4999]
 
    ムウvsレイですね。
 

☆カガリ☆   2008/04/16-19:00  No.[5001]
 
    アストレイのひとたちがでてくるのでは?
 

ジンジャー   2008/04/17-20:19  No.[5002]
 
    関係無いけど
キラ様達が死んだ理由が気になる・・・
戦ってたらレクイエムに撃たれたんでしょうか?
 

バーブル   2008/04/17-23:54  No.[5003]
 
    だとするとまだギルは生きていることになるなぁ。デスティニープラン完遂の予感が・・・・!

カガリやラクス だ け だとあの赤い人には勝てないでしょ。スレの題名見るとまだレイとルナは健在みたいだし。
 

ジンジャー   2008/04/18-19:13  No.[5004]
 
    いやいやいや
まだムウさんやドムがいるし
 

バーブル   2008/04/18-22:56  No.[5005]
 
    三連星もどきだとレジェンドはまず無理(ドラグーンを避けきるのは宇宙世紀のニュータイプとか、ラウ・キラ・レイ・ムウみたいな怪物どもでないとそうそうできることじゃない)。三連星もどきはルナなら行けそう・・・・あ、ムウがいたっけ。

三連星もどきとルナが先に墜ちて、レイvsムウの展開になると思う。
 

ジンジャー   2008/04/19-19:25  No.[5006]
 
    アスランも避けれると思います
 

バーブル   2008/04/19-23:26  No.[5007]
 
    アスランか、すっかり忘れてたわ。
確かに、アスランもインフィニならよけれるだろうな。

けど、アスランって、一つ目標立てれば躊躇しないキラに比べるとどうもね・・・・・・
それに、彼ってvsシン戦時の「馬鹿野郎!」の用に、相手を撃つ明確な理由ができたときでないと本気ださないじゃない、ニコルの時みたく。

まあ、レイがエターナルやクサナギを攻撃したのなら話はまた別になるが・・・・・
 

昴瑠   2008/04/21-14:27  No.[5008]
 
    ラクスがキチンとお掃除するんじゃないかな?
まぁ、ドルトルーパーズやムウもいますが。
 

朱雀   2008/06/11-17:40  No.[5077]
 
    レイが立ち上がる!
 

黒水月   2008/06/22-21:15  No.[5081]
 
    レイだけじゃ少しきついんじゃない?
ハッキリ言ってルナは当てにならないだろうしね。
だって、ジブリールを見事に逃がしてるし。
仮にも赤服だからあの三人にアッサリ撃たれるって事は無いだろうけど
あの三人に勝つとも思えない。
ピンクのお姫様も、そこまで掃除しきれないでしょ。
仮にも彼女も人間ですし。
補正付きスーパーコーディネイターでもないですし。
カガリは宇宙には上がってこないつか、上がってこれないでしょうし・・・
結局のところ、レイとムウが一番の要じゃないの?
 

マイケル   2008/11/28-15:49  No.[5276]
 
    ムウとレイが戦っても、レイはクルーゼと違ってドラグーンを使いこなせないからムウが勝つ
 

素人です -[URL]  2012/04/01-00:25  No.[6160]
 
    レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ◎ こちら
 

美穂 -[URL]  2012/05/22-09:34  No.[6399]
 
    大人の隠れ家。無制限生撮りOK(●^口^●)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room