もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしもラスティが・・・
 オクレ兄   2007/07/31-17:20  No.[2059]
    初投稿なのでよろしくお願いします。
もしもラスティがSEEDの1話目で死んでなかったら今後の展開は
どうなっていたと思いますか?

まんねり   2007/07/31-22:14  No.[2060]
 
    えーと・・・
ラスティってどちら様でしたっけ?
すいません。あまり種にくわしくなくて。。。
 

君魂   2007/08/01-01:23  No.[2062]
 
    まあ予定どうりにストライクを奪取して連合の負けにつながると。後はクルーゼの独壇場。
 

スキュラ   2007/08/01-08:32  No.[2063]
 
    ラスティはクルーゼ隊の赤服で元々はイージスを奪う予定だった人ですが、その途中撃たれて死んでます。 顔はスペシャルエディションでみれますよ。
 

まんねり   2007/08/01-11:53  No.[2064]
 
    >>スキュラさん
ありがとうございます。
名前聞いてもぱっとしないと思ったら
スペシャルエディション見てないからだったんですね
 

ルナホーク   2007/08/01-18:22  No.[2065]
 
    スキュラさんラスティはイージスではなくストライクを奪う予定だったと思いますが?

 

朔夜   2007/08/02-08:53  No.[2067]
 
    皆さん、もしものお話をしましょうよ・・・
どちらにしろへリオポリスに残っていたら死んでいたと私は思います。クルーゼ隊長当たりが犠牲者として撃っていそうな感じがします・・・
 

イズァーク   2007/08/02-15:03  No.[2070]
 
    銃撃戦で一人やられるくらいだからMSを奪取してもその後 AA に墜とされるかと
 

スキュラ   2007/08/02-22:29  No.[2077]
 
    ルナホークさん。もしラスティがストライクを奪う予定だったなら、アスランは最初にイージスを奪取してそれからストライクを撃つ、もしくは奪うのでは? でもしなかったということは、アスランがストライクを奪う予定だったからではないのでしょうか?
 話をそらすのもなんなんで、Q&Aにスレッドを作っておくんで、他の人の意見も聞いて見ましょう。
 

イズァーク   2007/08/02-22:39  No.[2080]
 
    スキュラさんに同意見です

 

君魂   2007/08/03-00:47  No.[2091]
 
    >>スキュラさん
自分は今までラスティがストライクだと思ってました。おかげで間違いに気づきましたありがとうございます。
 

キラ   2007/08/03-11:43  No.[2101]
 
    君魂さんと同じです
 

ベジータ   2007/08/16-15:57  No.[2208]
 
    ラスティがストライクだよ
 

ぷぅにゃん -[URL]  2011/12/10-09:14  No.[5689]
 
    べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(*´ω`)★ こちら
 

まり -[URL]  2012/05/18-00:50  No.[6363]
 
    なんと逆にお金がもらえる風俗!!(。・ω・)ノ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room