もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--兄弟
 クラウン☆   2007/10/18-20:26  No.[3284]
    もし、アスラン(または、イザーク・ディアッカ・ハイネ・ミゲル)
に妹(または、姉・弟・兄)がいたら?
もし、イザークに妹がいたら、兄同様煩いかも・・・。

シン   2007/10/18-21:01  No.[3285]
 
    ミゲル(弟)・ハイネ(兄)だったら面白そうですww
 

クラウン☆   2007/10/18-21:02  No.[3286]
 
    あ、ラクス・ミーアも追加。

 

ルナホーク   2007/10/19-20:22  No.[3307]
 
    確かミゲルに弟がいたと思いましたけど・・・。
 

賀科破   2007/10/19-22:51  No.[3315]
 
    確かに。一瞬うつりましたよね。(どこかで)
 

君魂   2007/10/20-10:59  No.[3330]
 
    たしかパトリックの演説のときですね。母親と一緒に写ってましたね。
 

リー   2007/10/24-19:17  No.[3407]
 
    初めましてリーです。
そのことについて説明します。
実はミゲルが軍に入ったのは、病気の弟の治療費を稼ぐためでしてむしろ弟がいなかったら、または弱い体では無かったら軍に入って無いんですよ。まあ異名と同じで後付ですがね。

でもラクスに弟か妹がいたらやっぱりカリスマ性があると思います。
でも天然だったりして(笑)
 

クラウン☆   2007/10/27-13:03  No.[3439]
 
    ・・・ミゲル以外のことお願いします。
ミゲルの弟については分かりましたから。

 

君魂   2007/10/27-13:25  No.[3440]
 
    それじゃあ戻ります。

イザークに妹・弟がいたらなんとなくブラコンっぽい気がする。(なんというかイザークを尊敬してて目標としているみたいな感じ)
 

まんねり   2007/10/27-16:33  No.[3444]
 
    しかもイザーク自身もブラコンorシスコンだったりしてw
弟が喧嘩で負けたりしたら出てくる嫌がられる兄貴みたいな?
 

君魂   2007/10/28-15:13  No.[3458]
 
    もしそうだとしても全く不自然さのない不思議さwww
 

まんねり   2007/10/28-17:32  No.[3463]
 
    ファンディスクの後付け設定でいいから、
そんな感じな場面のショートドラマ作ってほしいw
 

赤のナイト   2007/10/28-17:59  No.[3464]
 
    てか、イザークの妹はシホみたいな気がする

 

名無し -[URL]  2011/12/12-02:24  No.[5825]
 
    女ヤッて金もらえるの?(*´ω`)★ こちら
 

れおん -[URL]  2012/05/17-20:34  No.[6353]
 
    顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(。・ω・)ノ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room