もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--地球破壊システム
 ぷいぷい   2007/11/23-12:15  No.[3764]
    ジェネシスを何発くらい撃てば地球壊れるかな?

赤のナイト   2007/11/23-17:28  No.[3768]
 
    一発で半数が死滅だから4〜5発で太陽系から消えるんじゃ?
 

菊一文児   2007/11/23-22:48  No.[3772]
 
    マントルがあるので一様壊滅はしません

表面についてるカビ(陸)は消滅でしょうけどね

ちなみにどおがんばたってミーティアのビームソードでは地球は切れない
 

ですてにーGUNDAM   2007/11/24-13:32  No.[3817]
 
    たぶん3発くらいで月みたいになるかと。
ただばらばらにはならないと思う。
 

リ・ガズィ   2008/05/31-14:19  No.[5053]
 
    ちなみにあれは物質透過能力の強い放射線ですので壊れることはないと思われますが。
 

赤服   2008/05/31-18:43  No.[5055]
 
    二発。

ジェネシス一発を地球に放てば、半球分の生物が消滅するらしいので、
二発討てば地球滅ぶかと。
(小説から抜粋
 

赤服   2008/05/31-18:48  No.[5056]
 
    連続失礼。
二発討って生物が滅んでも地球そのものは壊れませんね。

失礼しました。
 

亀太郎   2008/06/11-17:20  No.[5073]
 
    東方不敗さんが聞いたらデビルガンダム使わずにこっち使ったでしょうなぁ・・・
 

まいる   2008/07/25-12:17  No.[5149]
 
    >亀太郎さん
師匠の目的は「人類絶滅」ではなく「地球環境の保持」ですから
むしろ全力でジェネシス破壊するでしょうね
 

素人です -[URL]  2011/12/11-01:43  No.[5777]
 
    べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♂ こちら
 

しかピー   2011/12/28-17:25  No.[5848]
 
    外が剥げ落ちる。3、4発で。
 

まさみ -[URL]  2012/05/17-22:27  No.[6358]
 
    厳選された美女を、一握りのお客様のために+.(・∀・).+♪ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room