もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--フルバーストVS月光蝶
 さん   2008/03/31-22:48  No.[4952]
    もしもストライクフリーダムガンダムと∀ガンダムがガチンコで勝負したらどんな内容になってどんな決着がつくと思いますか?

x陸戦型x   2008/04/05-00:18  No.[4976]
 
    すいませんとても残酷なことを言わせてください。月光蝶の羽は無数のナノマシーンでできているんです。で、そのナノマシーンが周りの物質を破壊しながら進むんです。だから遠距離でやればまぁ最悪の事態は避けられるかもしれませんが。近距離でやられるとフリーダムとキラ君はちょっと少年誌には出せないようなことになるかもしれません
間違っていたらすいませんorz
 

さん   2008/04/07-22:08  No.[4997]
 
    月光蝶発動前にストライクフリーダムガンダムは∀ガンダムを倒せるのでしょうか?
 

x陸戦型x   2008/04/09-18:10  No.[5000]
 
    無理じゃないですか?
ロランは照準合わせずにミサイルを全発射したりしてますからね。
ピコピコやってるうちに打ち落とされるんじゃないかと・・・。
 

セカンド   2008/05/30-23:18  No.[5051]
 
    さすがにターン∀には無理かと・・・

月光蝶がなくても機体性能自体が異常なので・・・

例えるなら格闘技の世界チャンプが病弱な人と

やり合うのと同じような感じかもしれないです。

もちろんキラも十分強いですし僕も好きですけど。

現実的に考えるとやっぱターン∀に軍配が上がりますね;
 

素人です -[URL]  2011/12/10-22:59  No.[5768]
 
    今日も男レンタル♪d(´∀`*)グッ♂ こちら
 

美樹 -[URL]  2012/05/18-03:50  No.[6367]
 
    私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´д`)ノ☆ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room