もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしSEEDもしくはDESTINY が実写化するとしたら、どんな配役?
 李閤蘭   2008/11/12-18:26  No.[5233]
    SEEDまたはDestiny、実写化されるとしたらどんな配役がいいですか??
私としては、深キョンにラクスをやってもらいたいです。

赤服   2008/11/16-20:27  No.[5234]
 
    キラは藤原竜也にやってもらいたいですね

デスノ繋がりではなく、ホントに合ってると思いますよw
 

バーブル   2008/11/17-18:29  No.[5235]
 
    ぜひともムウの兄貴には織田裕二を・・・・!!
 

マイケル   2008/11/23-18:22  No.[5263]
 
    シンは三浦春馬がいいと思う、まだ幼さがあって!

 

スバル   2008/11/27-16:02  No.[5270]
 
    んじゃああえてハイネとミゲルは西川兄貴でw
 

にゃん -[URL]  2011/12/10-09:17  No.[5690]
 
    べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!d(´∀`*)グッ★ こちら
 

亜弥 -[URL]  2012/05/18-03:49  No.[6365]
 
    私を満足させてくれる男性様を募集しています。+.(・∀・).+ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room