もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--会社
    2010/03/11-19:30  No.[5451]
    もし、会社(バイト)でseed+dのキャラがいたらどう思いますか?

あみゅう   2010/03/13-19:15  No.[5452]
 
    意外と面白いかもしれませんね。
特にアスランやキラが働いてたら・・・。
 

z天z   2010/03/18-18:25  No.[5455]
 
    キラが平社員ぶっ潰してあっといまに社長になりそうだwww
そして今度は他社をぶっ潰して裏社会はキラの天下に・・・。

 

ガンXソード   2010/07/26-22:32  No.[5476]
 
    連合新三人組がいて、倒産とかリストラとか減給とかの言葉に反応しては使い物にならなくなるとかありそう・・・
 

カケル   2010/08/09-16:23  No.[5488]
 
    ジブリールがいたら掃除してそう…うまくいかないと八つ当たりしていそうだけど…

 

しかピー   2011/12/29-19:01  No.[5885]
 
    旧・連合は無いな。ww居ても社長がアズラエルで道具としてつかわれてるなw
 

しかピー   2011/12/29-19:02  No.[5886]
 
    旧・連合は無いな。ww居ても社長がアズラエルで道具としてつかわれてるなぁw
 

age -[URL]  2012/03/13-01:09  No.[6148]
 
    マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?+.(・∀・).+♂ こちら
 

みなみ -[URL]  2012/05/18-08:39  No.[6373]
 
    痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい( ●≧艸≦)  こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room