もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--もしも・・・
 ゆうき   2006/11/26-14:03  No.[283]
    もしもキラがSEEDから出ていなかったら

えんでゅみおんのたか   2006/11/26-16:50  No.[285]
 
    アスランが主人公かと
 

山一   2006/11/29-20:56  No.[296]
 
    ストライクが破壊されてアークエンジェルも落とされていたと思います。
さらにナチュナル用のOSも無いのでザフトの圧勝だと思います。
 

えんでゅみおんのたか   2006/11/30-22:00  No.[297]
 
    ストライクは破壊ではなく奪取されてたでしょう。
 

イズァーク   2007/08/03-13:42  No.[2103]
 
    えんでゅみおんのたかさん 奪取?誰が?ラスティはどちらにしろ殺されたわけですからイージスかストライクは残っていて誰かが乗るでしょう。
ついでに言えばキラが乗らないわけであるからランチャーストライクで320ミリ超高インパルス砲アグニを発射することはなくなりヘリオポリスは無事である。AAがこの後無事に月基地に行けたかは定かではない。ただ確かなのは、クルーゼ隊のヴェサリウス(ナスカ級)並びにガモフ(ローラシア級)に追撃されたのは間違いない。
 

しゃあ   2007/08/03-16:26  No.[2109]
 
    イザァークさん、奪取するのはミゲルでしょう。
ミゲルが自分で言ってますし、マリューではミゲルを退けるどころかバッテリー切れでPS装甲ダウン、マリューは殺されストライクorイージスはミゲルにより奪取では?
 

スキュラ   2007/08/03-19:41  No.[2110]
 
    でしょうね。仮にミゲルが無理だったとしても、ラウに奪われてるはずですから。
 

イズァーク   2007/08/03-22:22  No.[2114]
 
    マリューほどの将校なら自爆することも可能ですが?
 

しゃあ   2007/08/06-12:20  No.[2139]
 
    可能、不可能で言うなら、自爆したストライク(イージス)を回収してそこから作る位、ザフトの技術なら可能ですね、他のGのデータもありますし。結果、奪取されたのと変わりません。というより可能不可能なんて埒があきません。
 

戦黒   2007/08/06-15:20  No.[2140]
 
    マリューは死んでた
 

age -[URL]  2011/12/10-22:59  No.[5765]
 
    べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+$ こちら
 

まい子 -[URL]  2012/05/16-23:54  No.[6315]
 
    からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(/∀\*))→ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room