もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--あなたの生で見たい機体は?
 シン   2007/10/18-22:02  No.[3287]
    もし、生で見れるならどうゆう順位を付けますか?(1位〜10位)。
種・種死で。私は・・・↓  書きたい人はどうぞ^^

1位・ストライクフリーダム(とにかく存在感がすごそうですね^^
2位・デスティニ−(やはり生で羽を見てみたいです。
3位・∞ジャスティス(是非!あの正義の蹴りを生でww
4位・プロヴィデンス(フリーダムとの死闘を見たい、私が死にそうw
5位・フリーダム(プロヴィ突きが見たいですね〜
6位・ウィンダムJS(真下からのウィンダム軍団は中々カッコ良さそう
7位・バスター(やっぱりグゥレイト!(意味不明w
8位・イージス(スキュラなら見たいけど、家の近くでの自爆は勘弁^^;
9位・デストロイ(まあ・・見れるなら・・(;一_一)
10位・ミーアザクw (生で踊りを・・←アホ

かなりの長文で失礼しました。 m(__)m 凄い妄想ですみません;;

アルトリア   2007/10/19-18:33  No.[3304]
 
    MS=兵器なので兵器が存在している=大なり小なり戦争があるというkとなので、実際に見たくないです。

私はまだ死にたくないので。
 

賀科破   2007/10/19-22:54  No.[3316]
 
    うちは、・・・見れるならレイダーとか、
カオス、デスティニー、アカツキですね。
なんかすごそうそうですし・・。
 

クラウン☆   2007/10/19-22:56  No.[3317]
 
    死にたくない、けど見たい。
俺は、デスティニーとストフリとアビスが見たいな・・・。
 

テッカリ   2007/10/20-15:17  No.[3336]
 
    正直私も死にたくはありませんが、見れるとしたら・・・
種ではデスティニーです、光の翼を見てみたい。
歴代ならνガンダム、サザビー、ゼロカスタム、V2、DX・・・etc
少々欲張り過ぎましたね・・・
 

リー   2007/10/27-20:31  No.[3452]
 
    なんかシンさんイージス=自爆みたいですね(笑)

僕としてはハイペリオンもしくはハイペリオンG、アストレイシリーズも見てみたいです。特に天ミナやブルーフレイムサードが見たいです。
 

菊一文児   2007/10/27-23:54  No.[3454]
 
    アストレイ〜〜〜〜
 

クラウン☆   2007/10/28-13:18  No.[3457]
 
    ミーアザクとデュエルとセイバーとガイアも追加!!
ミーアザクは、俺も生で踊りが見たい!!←ここにもアホが・・・
ガイアは、見たいけど家の近くで暴れられるのは勘弁・・・。
見たいけど、やっぱ死ぬのはイヤだな・・・。
あと、インジャスも見たいなぁ・・・。インパルスとザク(ルナマリア機)も!!欲張りすぎかなぁ・・・。
 

M1   2007/10/28-22:18  No.[3468]
 
    M1!!やっぱM1!!
一筋!!
 

赤のナイト   2007/10/28-22:30  No.[3471]
 
    暁とフォビドゥンのビーム反射を見たい!
 

チャーハン   2007/10/28-23:30  No.[3472]
 
    バスター(連結かこいいー)
グーン(あの間抜けなフォルム、生で見たい)
デュエル(腰抜けたーー!!)
かな・・
 

素人です -[URL]  2011/12/10-04:08  No.[5657]
 
    もっと欲しいにゃん♪(人・ω・)☆ こちら
 

とみ -[URL]  2012/05/17-05:33  No.[6327]
 
    若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(*´ω`)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room