もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--乗るキャラ
 ルナホーク   2008/03/13-20:10  No.[4887]
    お久しぶりです。また書くのでよろしくお願いします。
ベルリンの戦いでデストロイに乗ったのがスティングでカオスにのったのがステラだったらどうなりますか。

ペローン   2008/03/14-13:45  No.[4888]
 
    初めまして。
多分、スティング相手ではシンは躊躇せずに切りかかると思うので、そこでスティングは死亡。ステラはムラサメに落とされて後のヘブンズベース戦に投入されるのではないかと思います。
 

トウマ   2008/03/14-20:17  No.[4890]
 
    初めまして、トウマと言います。
僕は、キラがスティングお、倒すと思います、ステラのデストロイもアニメでも、キラが破壊したからです。だからスティングも倒すと思います。
後ステラはペローンさんと同じくムラサメに倒されると思います。
 

昴瑠   2008/03/14-20:55  No.[4891]
 
    結局、みんな倒されるんだ・・・・・。
 

テューディ=ラスム=イクナート   2008/03/15-14:43  No.[4894]
 
    もうちょっと他の展開があってもいいんじゃないかな?

・ステラがシンの声で躊躇することが無い。→シン死亡か?
・ネオが自由に落とされることも無く、ステラと帰還するとか、もちろん、カオスは生き残っている。
・キラが少し機体を損傷させたり→「なんて火力とパワーだよ、こいつは!(キラバージョン)」
 

age -[URL]  2011/12/09-19:59  No.[5606]
 
    騎乗位だけで月100万(人・ω・)$ こちら
 

紗弥加 -[URL]  2012/05/16-23:54  No.[6314]
 
    ソープランドを超えたサービス実施中!☆-(ゝω・ )ノ★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room