もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--クロスボーンガンダム対ストフリミーティア
 トウマ   2008/03/14-19:38  No.[4889]
    もし、クロスボーンガンダムチーム対ストフリミーティアが、戦ったらどっちが勝つと思いますか。

撃滅麦茶   2008/03/16-12:28  No.[4897]
 
    まずミーティアの時点で勝利不可能
クロスボーンのパイロット、MSともに質が高い。
よって
クロスボーンの完全勝利
かな?

 

トウマ   2008/03/16-17:31  No.[4898]
 
    いやでも、ミーティアにはフルバーストが、ありますよ。
 

M1   2008/03/16-17:53  No.[4899]
 
    >いやでも、ミーティアにはフルバーストが、ありますよ。

フルバーストを撃つまで、種世界の人のように待っててくれたらいいですね^^

迎撃されますよ。敵さんに脳味噌あるなら。

 

撃滅麦茶   2008/03/16-19:11  No.[4900]
 
    クロスボーンの方々はそう簡単にフルバーストには
あたらないとおもいますよ
ビームシールドもあるし
 

トウマ   2008/03/16-19:20  No.[4901]
 
    そういえば、X1とX2は、ABCマントが有りましたねでも。
X3はフルバーストに当たるとボロボロになるんじゃないですか。
 

撃滅麦茶   2008/03/17-18:58  No.[4904]
 
    当たればね 
でもそこがムズかしいんですよ
そんじょそこいらの量産期とは
わけが違うんで
それにX3にはI・フィールドがありますんで

 

赤服   2008/03/18-01:06  No.[4905]
 
    機動力と数の差でストフリはミーティアをパージしなければ話にならない。X1=キンケドゥ、X2=ザビーネ、X3=トビアと想定すると、X2はドラグーンで落ちる。問題は残り二機だ。X3のムラマサブラスターの破壊力からもってストフリは格闘戦に持ち込まれると厳しい。
 

ペローン   2008/03/20-13:13  No.[4910]
 
    ザビーネは近づく前にミサイル群に落とされると思います。
キンケドゥとトビアが接近してきたらミーティアをパージするか破壊されるかして、そのまま近〜中距離戦に。
スカルハート以降のトビアなら分かりませんが、X3に乗っていた時のトビアなら格闘戦か射撃戦で落ちると思います。
キンケドゥには流石に勝てないと思うので、クロスボーンが勝つかと思います。
 

ジンジャー   2008/03/21-22:43  No.[4914]
 
    これは悩みます
まずキンケドゥ(クロスだからシーブックじゃないか)にはフルバーストは確実にあたらないけどザビーネは死ぬトビアは少しのダメージで済む
まあいろいろあって勝つのは無理かと…でもドラグーンをうまく利用すれば結構いい勝負になると…
てかぶっちゃけミーティア邪魔なだけだろ…
 

撃滅麦茶   2008/03/22-19:12  No.[4918]
 
    >てかぶっちゃけミーティア邪魔なだけだろ…
そのとおりです
ミーティアつける意味がわかりません
火力強化にはなってもストフリほんらいの機敏さが
なくなってはかえって弱体化するだけです
大多数を一度に殲滅するには有効だけど
強いやつ相手では足手まといにしかなりません
 

ありません -[URL]  2012/01/07-16:42  No.[5971]
 
    ぬいた(人・ω・)$ こちら
 

えり -[URL]  2012/05/16-18:49  No.[6308]
 
    ロリロリの素人娘とヤルお仕事(●^口^●) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room