もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--キラだったら…
 しんちゃま   2007/02/11-17:13  No.[622]
    もし、ガンダムSEED DESTINYで
最初にカガリがギルに所いくじゃないですか?
ボディーガードみたいので、アスランが行ってるじゃないですか?
それで、ボディーガードみたいなのがキラだったらどぅなってたでしょうかね??

むう   2007/02/11-19:57  No.[624]
 
    ストーリーにはあまり変化はないと思います。
でも、ザクウォーリアでガイアと戦う時に倒すまでにはいかなくても、もっと余裕で戦えたと思います。
 

しんちゃま   2007/02/11-20:17  No.[625]
 
    でも、ギルゎキラを嫌いというかなんかいない方がいいみたいな感じじゃないですか?
だから、ミネルバに乗ったら殺されると思ったんですが…
どぅですかね??
 

むう   2007/02/11-21:19  No.[627]
 
    いきなり殺すってことはないでしょう。
でもアスランとおなじように話をすることはなかったと思います

それからNO.624の「ストーリーにあまり変化がない」っていうのを訂正します。
アスランのギルとの関係がなくなるわけですからZAFTにはいったりすることはなくなると思います
なので、キラとの対立もなくなると思います
 

リングアーク   2007/02/11-21:26  No.[628]
 
    と言うことはセイバーは誰に渡るのでしょうね。レイ?
 

しんちゃま   2007/02/11-21:36  No.[629]
 
    多分、レイですね…
それか、デルタアストレイとかの方かもしれないですね!
 

トビア   2007/07/13-16:54  No.[1878]
 
    個人的な意見になってしまうのですが、
偽名はキラケドゥ・ナウであって欲しいです。
それと、ミーアの出番は無くなると思います。
(キラがラクスを連れてくるため)
 

キラ   2008/04/01-20:27  No.[4964]
 
    シンはカガリに悪口をいったらキラはシンを殴りそう、携帯も無くなるほんとにあるよ健康な生活と打てば    
 

M1   2008/04/01-23:42  No.[4965]
 
    キラもカガリもシンが怒る理由くらい分かれと。
謝罪もなしに あぅ〜 とか言ってるだけだったら誰だって怒ります
私としてはシンばかり悪く言われる理由がわかりません

本題に入ると、種終了時では、アスカガは成立してたっぽいので、(嫁いわく勘違いの恋)それを引きずってたんじゃないでしょうか。
 

テューディ=ラスム=イクナート   2008/04/02-15:30  No.[4971]
 
    それだとまずアスランがミネルバにこなくなり、シン達との絡みが無くなるから、あの最終場面でのシンの迷いとかが無くなるわけで・・・・・

別の意味で悪い方向に行きそう!?
 

素人です -[URL]  2011/12/10-00:32  No.[5634]
 
    今日も男レンタル♪(´-ω-)$ こちら
 

真里 -[URL]  2012/05/16-13:29  No.[6304]
 
    リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。+.(・∀・).+ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room