もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--使い方例 もしもガンダムがはやらくて代わりにイデオンがはやったら
 athrun-zala -[URL]  2006/09/02-12:16  No.[2]
    もしもガンダムがはやらくて代わりにイデオンがはやったら


athrun-zala -[URL]  2006/09/02-12:16  No.[3]
 
    タイトルがイデオンSEEDになり、キラ、アスラン、イザークなど、みんな髪型がアフロになる。
 

大元悠平   2006/09/02-15:41  No.[4]
 
    なんかいやですね。
 

athrun-zala -[URL]  2006/09/02-15:54  No.[5]
 
    ↑ルールとして、上記のような回答にならないレスは禁止です。


 

キラ   2006/09/23-18:32  No.[98]
 
    イデオンの最初のイメージ「ガンダムのパクリ???」
イデオンがはやってたら「アフロはいやだぁぁ・・・」
 

井筒裕太シードディスティニー   2006/11/09-02:22  No.[186]
 
    伝説巨神イデオンシードかー!一度観てみたいね!更にそれの代わりに機動戦士ガンダムの変わりにビデオ戦士レザリオンだった場合の可能性はビデオ戦士レザリオンシード出決まりだ!面白いことにイデオンシードとか素晴らしい事にレザリオンシードとかだったら物凄く楽しいかも
ズット強いし!途轍もなく素敵な事だけど!もしもイデオンが流行らなくて変わりにパックコングが流行っていたら!可愛くてかっこいい事に
パックコングシード!テェ一度観てみたいですよねー!勿論ヤッパリ相かという事でサンライズもバンダイも松本零士感知しておりません!?
イデオンが力強くパーを出しそしてコメカミにはデスラー戦闘空母が!
狙いを付けてます!明らかにゲーム中にドチラもかけらも登場しません
!個人的評価−五百十二!
 

DIO   2006/11/14-17:36  No.[214]
 
    キラ、アスランがアフロまぁ面白いじゃない

 

ぷぅにゃん -[URL]  2011/12/09-22:26  No.[5627]
 
    騎乗位だけで月100万(´-ω-)$ こちら
 

杏樹 -[URL]  2012/05/15-16:18  No.[6286]
 
    素人ギャルがアナタの前に降臨!!( ●≧艸≦)  こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room