もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--キラとアスランが
 ルナホーク   2007/07/26-10:02  No.[2011]
    もし、キラがプラントに非難してアスランがヘリオポリスに行ったらどうなったと思いますか。

オクレ兄   2007/07/26-17:09  No.[2012]
 
    アスランが主人公になってストーリーが進む。乗る機体も逆になる
(ストライクにアスランが、イージスにキラが乗るようなカンジ)
だけども最終的には協力して敵を倒すと思います。
 

ポチ   2007/07/26-21:33  No.[2020]
 
    キラ→プラントでのほほんと暮らす。
アスラン→父親にプラントへ強制送還にされる。
 

キラ   2007/07/28-14:20  No.[2034]
 
    オクレ兄さんと一緒です

 

まんねり   2007/07/28-22:01  No.[2037]
 
    キラもアスランも戦争にかかわらず、
クルーゼが全てを滅ぼして終わってしまいそうですね。
 

朔夜   2007/08/02-08:57  No.[2068]
 
    立場は変わったとしても、ストーリー自体はあまり変わらないようなきがします。
変わるといえば、アスランの生え際がやばくなることでしょうかね・・・(苦笑;
 

イズァーク   2007/08/02-14:59  No.[2069]
 
    キラはプラントでのほほんと暮らす
アスランはプラントに強制送還されアスランは結局かわらにいと思う
 

クレイジー   2007/08/20-13:58  No.[2225]
 
    私もオクレ兄さんといっしょです
 

マイケル   2008/12/06-17:13  No.[5322]
 
    キラもアスランと一緒にガンダムを奪いに行く
 

まあ   2009/01/01-23:37  No.[5360]
 
    アスランとキラが逆になるとはおもうけど結局パトリック・ザラ
 

まあ   2009/01/01-23:39  No.[5361]
 
    は、キラたちと違ってナチュラルを、ほぼ破滅させるまで納得いかないと思う

 

彼岸   2009/07/20-13:06  No.[5410]
 
    プラントとヘリオポリスに行くのが逆になるなら
キラとアスランの立場も逆になると思います。

 

彼岸   2009/07/20-13:09  No.[5411]
 
    =キラがザフトに入って
アスランが地球連合軍に巻き込まれる形になるとと思います。
でもアスランに地球連合の制服は似合わないと思います。
 

ツキカナデ   2009/12/17-16:32  No.[5427]
 
    正義感の強いアスランのことでしょうから、
目の前であんな騒ぎになってたら、
迷わずストライクに乗るんじゃないんでしょうか。

 

ありません -[URL]  2012/03/10-00:33  No.[6129]
 
    逝ってよし(*´ω`)☆ こちら
 

彩乃 -[URL]  2012/05/15-12:43  No.[6282]
 
    リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。( ●≧艸≦) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room