もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ムウさんと・・・
 キラ   2007/09/03-16:44  No.[2343]
    ムウさんがアカツキシラヌイでラウがプロウィデンスならどっちが強いと思う?

如月   2007/09/03-17:27  No.[2349]
 
    ムウさんのアカツキですね。だってアカツキにはヤタノカガミがあるしビームとか跳ね返しちゃうから。
 

シン   2007/09/03-18:21  No.[2351]
 
    ドラグーンを時間差で飛ばして攻撃してる間に斬るとか・・・無理か・・暁かな。

 

君魂   2007/09/03-21:41  No.[2354]
 
    アカツキにドラグーンが効かないのでムウさんかと。
 

リングアーク   2007/09/03-22:23  No.[2357]
 
    アカツキかな。格闘戦になれば分からないけど、ドラグーン使って間合いを取れば問題なし。
 

ぴんくちゃん   2007/09/03-23:23  No.[2365]
 
    ラウさんとムウさんはドラグーンで勝負したら長期戦になると思う長期戦になったらアカツキはプロビには勝てないと思います暁はNジャマーキャンセラーじゃないでしょたぶん
ムウさんが勝つには格闘しかないかと思われ…
どっちが勝つかはちょっと有利なラウさん
ラウさん好きだからちょっとズルさしちゃいました(脳内で)
 

えんでゅみおんのたか   2007/09/04-19:48  No.[2370]
 
    ビーム兵器中心のプロヴィデンスはかなり不利になると思われます。
ドラグーン集中攻撃が全部跳ね返るのを気付かなければ確実にやられますね
 

ぴんくちゃん   2007/09/04-22:03  No.[2374]
 
    ヤタノカガミは全身跳ね返すわけじゃないからラウにも勝てるかも…というのはだめですか?
背後から…
何といわれようが勝つためなのだよ!わはははっ
 

えんでゅみおんのたか   2007/09/05-18:08  No.[2381]
 
    ヤタノカガミは全身に張られてるので背後を狙っても無理です。
それにヤタノカガミは形状化されたビームor実弾以外跳ね返しますが?
 

ミシャイル   2007/09/06-16:32  No.[2388]
 
    話しだけでも戦いになりそう。

 

えんでゅみおんのたか   2007/09/06-19:51  No.[2391]
 
    関節を狙うのは厳しいかと
 

スキュラ   2007/09/07-16:39  No.[2404]
 
    関節を狙うにはやはり無理があるでしょう。 両方ともエースパイロットなんですし
 

君魂   2007/09/08-16:52  No.[2422]
 
    それにプロヴィネンスって旧型だから性能でいうとアカツキよりも下なのでは?
 

しゃあ   2007/09/08-17:31  No.[2424]
 
    アカツキも2年前の機体ですので…当時の最新鋭のプロヴの方が性能は上の筈ですよ。
 

オクレ兄   2007/09/08-18:37  No.[2427]
 
    ヤタノカガミで跳ね返してムウさんの勝ち、だと思います。
 

ぴんくちゃん   2007/09/09-22:32  No.[2464]
 
    ラウは勝てませんかやはり仮面さんはやられる役目なんですね…
 

まんねり   2007/09/09-22:42  No.[2466]
 
    そだねー・・・
なんか仮面ってつけてる時点でいつか負けるってイメージが・・・
 

シン   2007/09/09-23:18  No.[2467]
 
    関係ないんですが、くちの数ではラウが勝ってますね(笑)
 

マイケル   2008/12/06-17:08  No.[5320]
 
    プロウィデンスはドラグーンなどのビーム兵器しかないのでアカツキは何もしなくても勝てる
 

かかかかか   2008/12/10-00:48  No.[5339]
 
    うまく接近すればプロビにも勝機はある 関係ないけどこのアイコンのハロはちょっとおかしい
 

age -[URL]  2011/12/12-00:34  No.[5820]
 
    べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ★ こちら
 

恭子 -[URL]  2012/05/15-16:18  No.[6285]
 
    からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致しますd(´∀`*) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room