もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ガイアVS虎ガイア
 シン   2007/10/20-21:44  No.[3344]
    元のガイア対ガイア(バルトフェルド機)ならどちらが勝ちますかね?

君魂   2007/10/20-21:57  No.[3347]
 
    多分虎ガイアだろうかと思います。元ガイアの方を元にして作られた以上改良しているでしょうし。
 

アウル   2007/10/23-09:25  No.[3387]
 
    作ったのではなくガイアをクライン派が手にいれ改良しただけでは?
 

CR2   2007/10/23-21:06  No.[3395]
 
    そうですね、たしかにクライン派がステラのガイア入手して(どうやって入手したかは忘れた、スマン。)バルドフェルド用にカラーリングを変えたのが虎ガイアです。
 

君魂   2007/10/24-04:03  No.[3398]
 
    そうなんですか?スイマセン知識不足でした。でも改良はされてはいるんですね。
 

菊一文児   2007/10/24-17:45  No.[3401]
 
    勝つのはステラですね・・・・・

決定上・・・ガイアは機動性を重視して色が黒です
どこかの掲示板にも書きましたが・・・・
psの硬度は色で違うので・・・・
普通の接近型は赤なので

コンセプトの機動性がかなり重視されていますね

虎sの期待は黒系統ではない赤なのでステラよりうまく扱えないようですよ
 

ヴィツ   2007/11/18-02:54  No.[3656]
 
    てか、虎ガイアはVPS装甲だった筈。
 

トビア   2007/11/18-07:21  No.[3660]
 
    パイロットの技量ですね・・・
ステラ対バルトフェルドだったらステラのガイアが勝つと思います
 

菊一文児   2007/11/23-22:50  No.[3773]
 
    なんだか・・・・小説に趣味でとか書いてある・・・・

トラsそんなことしないでよ・・・・

技量的にはステラはエクステンデット

トラは単なるコーデ

勝負はステラかな?
 

ですてにーGUNDAM   2007/11/24-12:46  No.[3807]
 
    ステラガイアが勝つでしょ〜
ガイアはVPS装甲だから
黒がガイアにもっとも適した色であって、
虎ガイアの朱色はバルトフェルドさんの趣味に合わせただけらしいよ
 

にゃん -[URL]  2011/12/09-22:05  No.[5620]
 
    今日も男レンタル♪(ノ゚Д゚)ノシ$ こちら
 

みさお -[URL]  2012/05/15-12:41  No.[6276]
 
    大人の隠れ家。無制限生撮りOK(〃▽〃) こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room