もしもしーど
ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--あのふたり・・・・
 knife   2006/09/02-20:55  No.[8]
    もし、キラとアスランが親友になってなかったら、出会っていなかったらどうなっていたのだろうか・・・?

HY   2006/09/03-09:40  No.[24]
 
    アスランつながりがあってこそのラクスとの関係も出来なかっただろうし、アスランとの共闘もなかったでしょう。そうしたら、キラがフリーダムに乗らなかっただろうし。代わりにイザークが乗ってたかもしれないね(笑 そうしたらザフト×連合でドカドカ撃ちあって終わったんじゃないでしょうか^^;
 

美優香   2006/09/17-17:20  No.[56]
 
    出会ってなかったら、戦場でも逢ってないと思う。
キラもストライクに乗ろうとしなかったと思うし・・・
(もしも乗ったとしたら)カガリはアスランと出会わなくて、きっとラクスとカガリ(あとフレイ)とで
キラを取り合いしてたと思う^^;

 

キラ   2006/09/23-18:25  No.[90]
 
    ラクスとデキてなかったと思う。キラは戦争には巻き込まれなかったと思う。アスランもカガリと・・・(以下省略)
 

はやぶさ   2007/07/29-20:56  No.[2048]
 
     最初の方でアスランにナイフで刺されてたかな?またそうでなくても、アスランがかばわなくてイザークにやられてたかも。
 

オクレ兄   2007/07/29-21:39  No.[2049]
 
    SEEDでは誰もクルーゼをとめられなくてGAMEOVER
とめてもDESTNYで議長の思い通りになり結局GAMEOVER、だと思います。
 

まんねり   2007/07/29-21:57  No.[2050]
 
    アスランがナイフを持って飛び掛ってきたときの会話
キラ  「アス・・・ラン君・・・だっけ?」
アスラン「・・・お前は・・・(誰だっけ)」
マリューが銃を撃つ
アスラン撤退
ストライクがイージスにやられる
ガンダムSEED  完

こんなかんじかな?
 

わかりません -[URL]  2012/01/07-07:12  No.[5961]
 
    逝ってよし(´-ω-)♂ こちら
 

れおん -[URL]  2012/05/15-12:40  No.[6271]
 
    たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよd(´∀`*)★ こちら
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
アイコン   アイコン一覧
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.61 by Tacky's Room